お客さまをグッと引き寄せるスマホ集客術~ひとり起業・副業がうまくいく!

目次
第1章 あなたの「好きなこと」「得意なこと」をビジネスにしよう
1-1 人生経験からビジネスの可能性を広げる
1-2 「おためし期間」で、ビジネスのホネ組みを作る
1-3 「ゴールの設定」がビジネスをはじめる第一歩
1-4 お客様のココロをグッとつかむ「コンセプト設計」
1-5 同業者と比較し、独自の商品を生み出す
1-6 売りこまずご購入いただく「商品設計」
1-7 本格的にお客様を集める前に

第2章 効率よくアプローチして好感をもってもらう「Facebook集客」
2-1 Facebookの特徴をフルに活かして集客する!
2-2 Facebook集客のカギは「信頼関係の構築」
2-3 友達申請を承認したくなる「プロフィール」の秘訣
2-4 2ヶ月で友達を「1000人」増やす方法
コラム 見こみ客じゃない友達は勝手に外していいの?
2-5 ビジネスの価値を最大限伝える「投稿」のオキテ
2-6 お客様を引き寄せる「集客商品の募集」
コラム たくさんの方に投稿を見てもらえる「タグ付け」

第3章 ビジネスの信頼性を格段にアップさせる「ブログ集客」
3-1 ブログ×Facebookで信頼向上を図ろう!
3-2 まずはブログを「1年」確実に運用するために
3-3 あなたのビジネスをしっかり伝える「設定」
3-4 あなたの情報を伝えて、見込み客の信頼を勝ちとる
3-5 お客様が申こみする「ルート」を作ろう
コラム 時短につながる!アメエブロ複製機能とは?
3-6 「日々の投稿」の積み重ねがブログを成長させる
3-7 「申し込みしたい!」につなげるライティングスキル

第4章 確実に購入につながる関係を築く「LINE公式アカウント集客」
4-1 「申し込み」ボタンから「購入」へつなぐために
4-2 「基本情報」で見込み客からの信頼を高める
4-3 見込み客にアプローチする4つの機能を理解しよう
4-4 「新規の方」にアプローチしてご来店いただく
4-5 「一度購入いただいた方」をリピーターにする引ける
4-6 どんなお客様でも対応!4つの「申し込みルート」

第5章 さらっとセールスして一生涯のお客様にする
5-1 お客さまと向き合う前に身につけたいマインド
5-2 売りこまないセールストーク6つの型
コラム ロールプレイングで口慣らしする

たった1日で基本が身に付く! Docker/Kubernetes超入門

週刊東洋経済 2020年8/22号 すごいベンチャー100

関連記事

  1. プログラマのためのGoogle Cloud Pl…

    目次1章 Google Cloud Platformの概要…

  2. ハッキング・ラボのつくりかた 仮想環境におけるハ…

    目次第1部 ハッキング・ラボの構築第1章 ハッキング…

  3. 基礎から学ぶ人工知能の教科書

    目次第1章 人工知能とは1.1 人工知能の概要…

  4. 説得できるビジュアル文書の鉄則 WORD DTP…

    目次第1章 Wordの個性を知って文書作成を効率化文…

  5. ポケット図解 要求定義の基本とポイントがわかる本…

    目次第1章 要求定義の概論1-1 要求定義の必要性…

  6. ドローンを作ろう! 飛ばそう! [第2版]

    目次第0章 ドローンはなぜ飛ぶ?0‐1 ドローンにつ…

  7. Bootstrap 4 フロントエンド開発の教科…

    目次第1章 イントロダクション1.1  Webアプリ…

  8. 人と人とのつながりを財産に変える オンラインサロ…

    目次第1章 オンラインサロンとは?1-1 オンライン…

最近の記事

  1. Microsft .NET C#
  2. れいといちかとまほうのトンネル
PAGE TOP