UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

目次

1章 はじめに

2章 プレイヤーの位置のマッピング

3章 アバターの作成

4章 獲物の生成

5章 ARでの獲物の獲得

6章 捕まえたものの保管

7章 ARの世界の構築

8章 ARの世界とのやりとり

9章 ゲームの仕上げ

10章 トラブルシューティング

付録A TangoによるARビューの実装法

付録B ARKitによるARビューの実装法

基礎からわかる Scala

今すぐ使えるかんたんEx Accessデータベース プロ技 BESTセレクション

関連記事

  1. 60分でわかる! キャッシュレス決済 最前線

    目次Chapter1 キャッシュレス決済が変える世の中の「し…

  2. 図解入門ビジネス 最新ITトレンドの動向と関連技…

    目次Chapter0 なぜ最新ITトレンドを知る必要があるの…

  3. 現場至上主義 Spring Boot2 徹底活用…

    目次chapter1 Spring Bootの構成1.1 S…

  4. 効果4500倍! LINE@”神&#…

    目次第1章ネット戦略、激震走る。メールアドレ…

  5. ドラゴンクエストXを支える技術 ── 大規模オン…

    目次第1章 ドラゴンクエストXとは何か1.1 ドラゴ…

  6. 60分でわかる! FinTech フィンテック …

    目次Chapter1 いまさら聞けない!FinTechの基本…

  7. EC-CUBE 3 店舗運営&デザイン…

    目次Chapter1 EC‐CUBE3の概要Chap…

  8. プログラマのためのGoogle Cloud Pl…

    目次1章 Google Cloud Platformの概要…

最近の記事

  1. Microsft .NET C#
  2. れいといちかとまほうのトンネル
PAGE TOP