お客さまをグッと引き寄せるスマホ集客術~ひとり起業・副業がうまくいく!

目次
第1章 あなたの「好きなこと」「得意なこと」をビジネスにしよう
1-1 人生経験からビジネスの可能性を広げる
1-2 「おためし期間」で、ビジネスのホネ組みを作る
1-3 「ゴールの設定」がビジネスをはじめる第一歩
1-4 お客様のココロをグッとつかむ「コンセプト設計」
1-5 同業者と比較し、独自の商品を生み出す
1-6 売りこまずご購入いただく「商品設計」
1-7 本格的にお客様を集める前に

第2章 効率よくアプローチして好感をもってもらう「Facebook集客」
2-1 Facebookの特徴をフルに活かして集客する!
2-2 Facebook集客のカギは「信頼関係の構築」
2-3 友達申請を承認したくなる「プロフィール」の秘訣
2-4 2ヶ月で友達を「1000人」増やす方法
コラム 見こみ客じゃない友達は勝手に外していいの?
2-5 ビジネスの価値を最大限伝える「投稿」のオキテ
2-6 お客様を引き寄せる「集客商品の募集」
コラム たくさんの方に投稿を見てもらえる「タグ付け」

第3章 ビジネスの信頼性を格段にアップさせる「ブログ集客」
3-1 ブログ×Facebookで信頼向上を図ろう!
3-2 まずはブログを「1年」確実に運用するために
3-3 あなたのビジネスをしっかり伝える「設定」
3-4 あなたの情報を伝えて、見込み客の信頼を勝ちとる
3-5 お客様が申こみする「ルート」を作ろう
コラム 時短につながる!アメエブロ複製機能とは?
3-6 「日々の投稿」の積み重ねがブログを成長させる
3-7 「申し込みしたい!」につなげるライティングスキル

第4章 確実に購入につながる関係を築く「LINE公式アカウント集客」
4-1 「申し込み」ボタンから「購入」へつなぐために
4-2 「基本情報」で見込み客からの信頼を高める
4-3 見込み客にアプローチする4つの機能を理解しよう
4-4 「新規の方」にアプローチしてご来店いただく
4-5 「一度購入いただいた方」をリピーターにする引ける
4-6 どんなお客様でも対応!4つの「申し込みルート」

第5章 さらっとセールスして一生涯のお客様にする
5-1 お客さまと向き合う前に身につけたいマインド
5-2 売りこまないセールストーク6つの型
コラム ロールプレイングで口慣らしする

たった1日で基本が身に付く! Docker/Kubernetes超入門

週刊東洋経済 2020年8/22号 すごいベンチャー100

関連記事

  1. PHPフレームワーク Laravel実践開発

    目次Chapter1 Laravelのコア機能を考える…

  2. みんなのDocker/Kubernetes

    目次Part1 Docker/Kubernetesは何を解決…

  3. 図解でわかる! 理工系のためのよい文章の書き方 …

    目次第1章 七つの原則1 「主題文」をまず書いてみよ…

  4. 作って理解するOS x86系コンピュータを動かす…

    目次イントロダクション コンピュータが数を数えるしくみとC言…

  5. 週刊東洋経済 2020年8/22号 すごいベンチ…

    目次経済を見る眼ニュースの核心ニュース最前線…

  6. プレゼンは「目線」で決まる―――No.1プレゼン…

    目次Prologue 「目線」をつかめば、「人」は動かせる…

  7. ゲームメカニクス大全 ボードゲームに学ぶ「おもし…

    目次Chapter1 ゲームの構造(STR)STR-01 対…

  8. モバイルアプリ開発エキスパート養成読本 (Sof…

    目次第1章 モバイルアプリ開発の基礎知識1‐1 モバ…

最近の記事

  1. Microsft .NET C#
  2. れいといちかとまほうのトンネル
PAGE TOP